
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

帰って参りました

先日、海外買い付けより無事戻って参りました!

ロサンゼルスは日本より相当涼しく、半袖半ズボンのみで出掛けてしまったのが
後悔されました。。。
日本はやはり異常な暑さだったんでしょうか??
おかげで長袖シャツを買うはめになり、今ではそのシャツが結構なお気に入りとなっておりますw


そして内容の方はと言うと、オープン前に行って来た前回より良い買い付けが出来たんじゃ
ないかと思っており、既に店頭にて完売したものも。(もっと仕入れておけば!)

また今回は幅を広げて子供(ベビー)服もサラっと持ち帰っておりますw
いやー、子供服ってかわいいもんですねw 普段見ることがないので相当なワクワク感でした。


肝心な荷物の方は来週頭までのところで到着するんじゃないかということで、今はその準備に
勤しみ、荷物の到着を心躍りながら待っております。


道中日記、書けるといいな~
2010-09-17 : 海外買付 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
子供服ほしー
2010-09-19 07:54 : たかママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

