スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

結婚式

行って来ました、鳥取は大山プリムローズガーデン。
”森と水の教会” という名前の通り、緑の木々が溢れる大自然に囲まれた素敵な
場所でした。

受付では新郎新婦のウェルカムボードでお出迎え
wedding 01


いい顔してますw 奥さんキレイ!!
wedding 02


コチラもいい顔してますw 幼馴染みの漢の中の漢、りょーたくん from RAMBLE鳥取
wedding 03


最高の挨拶を決めてくれた幼馴染みのカズくん from bonheur
wedding 03


挨拶後、新郎の目には光るものが・・・
この挨拶により新郎の親戚一同はカリスマ美容師の虜となったそうです(実話)
ボヌールはさらに忙しくなることでしょう!!w

そして左端に抜群の存在感で写っているのは先輩のいっせさん from RAMBLE松江
出発のバスに一人遅刻しながらも、式中に流れるDVDには涙ぐむ場面も・・・
鬼の目にも涙ですね。
余興の組体操ではりょーたくんが呼ばれたので『まさか次はオレが呼ばれるんじゃ・・』
とハラハラしたそうですw
その絵も見たかった~!

組体操のトップには新郎が
wedding 04
この瞬間、「ビリッ!」という音とともに新郎のズボンが裂けました


そしてそして、、、勿体ぶってましたTRIBECAからのスペシャルギフトがコチラ!!

wedding 08  wedding 06  wedding 07

シュペリオール・レイバーさんとお話を重ね、特別なモノをご用意させて頂きました!
エンジニア・ポーチ、スペシャルウェディング仕様!!

wedding 05

何が特別かと言うと、普段はポーチに付かないこの真鍮プレート。
" 2010 NC 0731 " の文字が刻んであるのがよーく見て頂けば分かると思います。。
そうです、、新郎新婦の名前のイニシャルと結婚記念日を刻印させて頂きました!!


もちろん全14色ありますので、出席した皆さんはそれぞれのカラーを
お持ちのはず。
僕はこの gray でした、これは新郎が決めたのかな??
とにかく大切に使わせてもらいます!ありがとう!!

そして結婚おめでとう!いつまでもお幸せに~!!
もうすぐ生まれてくる子供の名前はトライくんとベカくんでよろしく!
2010-08-03 : 日常にて : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

