
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Anachronorm 2014 Summer 展示会

Anachronorm 2014 Summer


展示会シーズンということで Anachronorm も盛夏展が始まります!!


明日より岡山へ向かうんですが、前回の盛り上がりが再び、といった感じの

テンションでしょうかw


戻りましたらしっかりと皆さんに伝えていきますし、

金曜日には資料、写真などご用意出来ている思いますのでお早目にお待ちしております。


また、出張の際の店休日はございませんので、皆様のご来店もお待ちしております!


TRIBECA 店主 春木
2014-02-11 : Anachronorm : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

