
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

VAGUE WATCH Co. レザーベルト etc...追加説明少々

先日ご紹介させて頂いたウォッチブランド VAGUE WATCH Co. の "Coussin" シリーズ。


ご説明しそびれてましたので、追加説明を少し。


まずはサイズ感。


vague
男性着用感


vague
女性着用感



絶妙なサイズ感の為、男性は小ぶりでスーツスタイルにも品がよく、

女性は少し大きめのフェイスで存在感が出るなど


vague


当店では男女共にお使い頂けるようご提案しています。



そしてこちら、1940年代のデザインを再現したレザーベルト。


vague

VAGUE WATCH Co.
"leather belt"
price:3,675yen(tax in)


別売りになりますが単独でも展開しております。



また、こちらの専用の工具も。

vague  


ベルトを脱着する際に使用する腕時計の工具になるんですが、

vague


こういう DIY 的なアイテムがお好きな方は、自分で交換しても楽しいと思いますし

一般的にお近くの時計屋さんにお願いしても、交換可能です。

vague


探究心旺盛の方は是非、という心くすぐるサイドアイテム。


vague


腕時計に対する深みが増し、より楽しんで頂けると幸いです。


同ブランドよりレディース仕様のモデルも入荷いたしました。

近日公開予定とさせて頂きますのでしばしお待ちくださいませw


TRIBECA web store
info@tribeca2010-web.com
tel&fax 0852-69-1006
2013-08-04 : VAGUE WATCH Co. : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

