スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【 VIVACQUA 】 カゴバック

昨年も大人気で即日に完売した 【 VIVACQUA 】 のカゴバックが入荷しました!


今年は、機能性やデザイン性もグレードアップ!!

ハンドル部分にヌメ革を使用し、昨年のよりも小ぶりで使いやすくなりました。

ご紹介する前にすでにブラックは完売。 (ありがとうございます^^)

夏に向けて、是非ともオススメしたいアイテムです。



SIZE 約タテ17cm×ヨコ44cm/丸底:17cm×39cm
(一点一点ハンドメイドの為、大きさが多少違います。ご了承ください)

PRICE ¥16590-

v7



デザイナーは、ブラジル出身のプリシラ・ビバキュア。


2004年にインドネシア・バリ島でブランドを立ち上げ、
彼女の故郷であるブラジルにインスパイアされたコレクションは、
リゾート感覚に溢れ、 豊かな色彩とデザイン性を重視したモノづくり。


特徴でもあるビーズ使いバックは、
高度な技術を持った職人によって1点1点愛情を込めて作られています。
素材は付属も含め、すべて天然素材のものが使用されています。



v2

COLOR : ORANGE
v3

v8

内側は、コットン素材の巾着仕様で、

v9

紐の先についているビースは、木の樹脂でできたものを使用しています。

v10

便利な内ポケット付き。

v11

v5

COLOR : RED

v6

v1

COLOR : CREAM

v4


マチもしっかりあるので、モノが多い女性には嬉しい限り。

また、ヌメ革を使用しているので、経年変化も楽しめます。


シンプルな服装が多くなる夏に向けて小物使いで楽しんではいかがでしょうか。


私もどの色を買おうか迷い中ですw 数量限定なので気になる方はお早めに♪

皆様のお越しをお待ちしております。


haruki kanako
2013-06-07 : import : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。