
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TRIBECA 3周年アニバーサリーアイテム到着

とうとう届きました。 当店アニバーサリーアイテム、解禁です。


アニバーサリーとしての記念アイテムでもありますが、 

” 作りたいもの ” を前提に、実現に至ったこちらのアイテム。



早速どうぞ!


TRIBECA

TRIBECA(Triangle below canal)
"linen tuck beret"
item code:TRBC-001
color: navy
price:6,930yen(tax in)



リネン混素材のタックベレー帽。



素材にはコットン92%、リネン8%の凸凹感あるリングスラブ糸を使用し、

TRIBECA


古くから織物の産地として知られる栃木は足利市のニット工場で、

丁寧に一つ一つ編み立てました。



いわゆる MADE IN JAPAN です。

TRIBECA


春夏、特に夏に向けてカブれるベレーってあまりないな、と思い、

軽くて、通気性が良くて、ストレスなくかぶれる、

という要素は大事かなと。





シルエットにも少し変化を。

TRIBECA


4分割になるようタックが入り、円を描くようにステッチング。


実際にかぶると型崩れもなく、自然にふんわりとしたフィット感で上品なシルエット。




汗止め部分には、インビスタ社開発の COOLMAX 素材を使用。

TRIBECA  TRIBECA


乾燥速度がコットン(綿)の5倍という脅威の性能がある、吸湿速乾に優れたハイテク素材。


カットソーには結構使われていますが、帽子には珍しいんじゃないでしょうか。




初のオリジナルタグも縫い込んであります。

TRIBECA

自然な風合いにこだわった生成りシーチングタグ。





TRIBECA
メンズにも、

TRIBECA
レディースにも、



性別を超えて着用して頂けるベレー帽。




この頂きの ” ポコッ ” 気に入ってます。

TRIBECA


ベレーが好物な方はもちろん、カブってみたかったけどまだ未体験なんて方にも

これを機にお勧めさせて頂きます。



なんとか週末に間に合いました。限定数量となっておりますので、気になる方は

web store にも近日アップいたしますのでお早めによろしくお願い致します。


TRIBECA web store
info@tribeca2010-web.com
tel&fax 0852-69-1006
2013-03-22 : Special : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

