
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TRIBECA 3rd Anniversary !!

TRIBECA 3rd Anniversary Mix CD


記念日のお知らせデスw


本日でオープンして3周年日、、、今年も無事にこの日を迎えることが出来ました。

たかが3年、されど3年。


2人体制となった去年の春から約1年、やりたいことをやっている2人ですが

皆様に支えられ、少しずつですが目指すお店に成長していっているんじゃないかとふつふつ

と感じております。




という訳で、今年もこちらの恒例のノベルティーをご用意しています!!


TRIBECA 3rd Anniversary Mix CD 01
TRIBECA
"3rd Anniversary Mix CD"
price: free(ノベルティ)


今年も健在です!


僕自身の趣味の一つとして、服以外で言えば ” 音楽 ” が挙がるんですが、

その趣味が講じて、毎度地元DJの方々のご協力を頂き

毎度このノベルティ Mix-CD をご用意させて頂いているというささやかなノベルティ。



記念にと、お買い上げの方に無料で配布しているものなので、ほんの気持ちのアイテムです。

どうぞ軽いキモチで受け取ってやってくださいませ。




そしてそして、今年の TRIBECA はコレだけで終わりません!!


なんと服屋らしく、初めてアニバーサリーアイテムを企画!!

チラ見せですが、、、

TRIBECA 3rd Anniversary item 02

オープンして3年が経ち、ようやくお店として ”作りたいモノ” もポツポツ出始めて
これが記念すべく第1弾。

チラリの煽り、すいません(笑)


性別を選ばず、男女ともに使えるアイテム。

もちろん好みもあると思いますが、初体験アイテムだとしてもこれを機に是非お試しください。


今週末前後に仕上がる予定ですので、入荷次第またブログでもお知らせいたします!


長くなりましたが、4年目の TRIBECA も一つ温かいお付き合いの程よろしくお願い致します。


TRIBECA 店主&嫁
2013-03-18 : news : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

