
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アガり その2

最近いろいろと仕事に追われ、ブログ更新がおろそかになってしまっています・・・
と、そんな言い訳はおいといてドンドンいきましょう!!

シュペリオール・レイバーのバッグ達、アガっております!
paint small shoulder bag 30

詳細↓
paint small shoulder bag 31  paint small shoulder bag 32  paint small shoulder bag 33
color: white × light blue × orange × light blue


初オレンジ!いいですねー!!
前後してしまいましたが、前回のその1でスナップを撮らせてもらったE角くん作。
しかも男のオレンジっていいですね、めちゃめちゃ似合ってますし。
結婚も迫ったイイ男に磨きがかかるな~w


そしてそして今回も仕上がったマイバッグでスナップにご協力してもらいました。
ありがとうございますm(__)m

スナップ04  スナップ03
(その1でご紹介したカラーのバッグになります)
やっぱり女性が持つとカワイイですし、カラーリング次第でどんな雰囲気の方にも
合いますね。いいな~


さらにさらに初オーダーの "engineer bag" もアガっております。

engineer bag 01  engineer bag 02
Type:shoulder
Size:S
Logo:circle logo
Color: green × black × black

このエンジニアバッグ、大きさからして男性向けという方もいらっしゃいますが
全然そんなことありません!
今回のこのバッグをご使用されるのは女性ですし、女性が持ってもカッコいいカラー
に仕上がっています。うんうん、いい、いいんです。


トートタイプのアガりが若干遅れており、お待たせしているお客様には申し訳ありませんが
もう少しのご辛抱を!
あ~、早くこないかなぁ。
2010-07-11 : THE SUPERIOR LABOR : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

