スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々の in 鳥取

先日は急遽お休みを頂いて、お隣の鳥取県鳥取市へ。


私事のヤボ用がいろいろ溜まって、まずはこちらの新規オープンしたという噂の

ショップにお邪魔しました。


FROLIC 01


FROLIC 10


FROLIC 09


FROLIC 06


FROLIC 17FROLIC 11


FROLIC 12


当店と違い、スッキリとしたきれいな店内。



肝心の店名はコチラ、、、

FROLIC 05



" FROLIC (フローリック)" 




店主はこの方、

FROLIC 11


通称 ”ハンマー” と呼ばれるこの方。


一見ガテン系の中国マフィアみたいに見えますが、

山陰が誇るショップ、RAMBLE さんで約8年店長を務め上げた経歴の持ち主。



嫁を合わせて実は我ら3人、同郷の同級生でして、

FROLIC 02


今年9月についに独立ということで、遅くなりましたが駆け付けてみました。

もちろんアポなしでw



お店のロゴ、ハンマーが赤く怪しく光ってます。。。

FROLIC 03

なぜ、ハンマーなのかは直接聞いてみてください。あと店名の意味とかも。



オープン祝いであげたやつ。店にバシっとハマってるんじゃないでしょうか。

FROLIC 04



これは、、、写して良かったかな。

FROLIC 12



ショップカードもしっかり設置。仕事完了w

FROLIC 14


鳥取市の皆様、松江に来た際はよろしくお願いします!!



写真で分かる方もいらっしゃると思いますが、共通するブランドは Anachronorm 。

鳥取では初の取り扱い店舗になります。


FROLIC 13


山陰で Anachronorm を取り扱うのは当店のみという現状でしたが、

実質、この2店舗で島根・鳥取の山陰地方を盛り上げることになりました。


鳥取に訪れる際は FROLIC、是非覗いてみてください。


最後はこちらのベビー。

FROLIC 16


古くは TRIBECA の店番を任せていた友人であるSミズ氏の第2児。

産まれてからちょっと落ち着いたかなと思い、お祝いに。


めでたいことは重なりますなw また店番お願いします(笑)
2012-11-09 : 日常にて : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
SUNSET CRAFTSMAN CO.  «  ホーム  » Anachronorm ステンカラーコート
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【久々の in 鳥取】
先日は急遽お休みを頂いて、お隣の鳥取県鳥取市へ。私事のヤボ用がいろいろ溜まって、まずはこちらの新規
2012-11-17 22:52 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

