
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

melple ネップツイードベレー & ボルサリーノハット

久しぶりに帽子のご紹介を。


服屋さん、 ということで服ばかりご紹介しておりますが、実は当店は帽子の

ラインナップがかなりあると自負しております。


今まで全然ご紹介出来ておりませんが(笑)



という訳で、久々にこちらの被り物からどうぞ!


melple

melple

melple

melple
"nep tweed Borsalino-Hat"
color:chacoal
price:8,190yen(tax in)



ネップツイード素材のボルサリーノハット。



カラフルなネップが特徴であるツイード素材を使用した、

melple


1857年にイタリアで創業された老舗帽子ブランドから由来している


” ボルサリーノハット ” 。



少し厚手でしっかりとした生地感に、光沢感ある紳士仕様のリボンがアクセントに。

melple


シャツやジャケットスタイルにはもちろん、マウンテンパーカなどのアウトドアな

アウターにもすんなりハマってくれそうな、大人カジュアルを演出してくれるアイテム。



シンプルですが、ネップ感など melple らしい存在感あるデザインに仕上げています。





続いてこちら。


melple

melple

melple
"nep tweed beret"
color:chacoal
price:7,140yen(tax in)



先ほど同様の素材の、ネップツイード素材を使用したベレー帽。



キャップやハットとはまた違った、雰囲気のある帽子で、

melple


ベレー帽ならではの丸みのあるフォルムが特徴的。



僕も気に入って、ご紹介の写真で何度か被っていますが、


melple


展示会で見た時に気に入り過ぎて、ブランドさんに別注案を出させて頂いたぐらい

お気に入りのアイテム。


残念ながら希望の生地が足りず、実現に至りませんでしたが・・・



帽子好きだけどまだベレー帽をお持ちでない、という方には是非お勧めしたい逸品。


カチっとしたジャケットなどのコーディネートに、少し抜け感を出してくれる絶妙なアイテム。

これからのスタイル写真でもかなり被っていると思いますw 


男女共にオススメさせて頂きます!



TRIBECA web store
info@tribeca2010-web.com
tel&fax 0852-69-1006
2012-09-29 : melple : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

