
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

THE SUPERIOR LABOR "engineer pouch"

シュペリオール・レイバーより小物のご紹介です!


THE SUPERIOR LABOR  THE SUPERIOR LABOR   THE SUPERIOR LABOR

THE SUPERIOR LABOR
"engineer pouch #01"
price:1,890yen(tax in)
color:yellowish green, yellow, light khaki


エンジニアバッグと同じく倉敷帆布(キャンバス)を使用したタフなミニポーチ。

防水加工のペイント仕上げや、三重の老舗ジップブランド<WALDES社>の
ジップを使用するなど、小さいながらも拘りを持った一品。

用途は様々でデジカメ、タバコ&ライター、カード類、小銭、お菓子・・などなど
バックの中のごちゃごちゃした小物もコレに入れてスッキリ。

エンジニアバッグ同様ハンドメイドで丁寧に作られ、使い込むほど味が出る高い
クオリティーはさすがシュペリオールです!


こういう小さなオシャレも大切にしたいですね。
男女問わずオススメのアイテム!

THE SUPERIOR LABOR   THE SUPERIOR LABOR





そしてそしてこちらはサイズ#02で、もう一回り大きくなります。

THE SUPERIOR LABOR   THE SUPERIOR LABOR   THE SUPERIOR LABOR

THE SUPERIOR LABOR
"engineer pouch #02"
price:2,520yen(tax in)
color:red, light blue, brown

#01での用途はもちろん、もう少し大きくなるので女性の方は化粧道具なども
入るサイズで、ちょっと出かける時にお財布や携帯を入れてバック代わりとして
持ち歩く事もできます。


どちらもお手頃価格なのでちょっとしたプレゼントにも喜ばれていますw

THE SUPERIOR LABOR   THE SUPERIOR LABOR

なお、シュペリオール・レイバー定番の14色展開から受注可能ですのでお気軽に
お問い合わせくださいm(__)m




先日にもお問い合わせを頂き、こちらのサイズ#03のポーチをオーダー頂きましたw

THE SUPERIOR LABOR


#03になると結構大きめになってくるんですが、何を入れるかお伺いしてみると
なんとあのプレイステーション・ポータブルを入れたいとのこと!
自分は初めてPSポータブルを見ましたけどゴイスーですね!
ゲームは勿論のこと車の中ではナビになり、フリー(ホット)スポットではインターネットも
出来るなんて、、、驚きました。

i-podも持たず、店内ではMDかレコードしか聴けないという環境に身を置く自分にとっては
まさに青天の霹靂。
世は進んでるな~、ついて行かねば!!
2010-06-18 : THE SUPERIOR LABOR : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

