
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

休日と新入荷のご紹介

昨日のトライベカはメンズデー

私はお休みを頂いておりました。

友人と【出西窯】へ
720
素敵な器がずら~っと!!
ここに来ると、欲求が抑えきらず、ついつい購入しちゃうんです。
7202
短大時代から付き合いのある二人
気がつけば10年以上の付き合いに。
彼女達といる時間はほんとに癒されます。

7201

お茶できるコーナーもあって、好きな器で飲むことができます。
幸せ~!!
7203

よっしーはもうすぐママに!元気な赤ちゃん産んでね~ww
7204


それでは、PUEBCOより新入荷のご紹介~

MAT ¥2940-
7205
リサイルコットンとジュートでできているマット
かなりお勧めです!!
H400×W600mm
720a720b

ミュージアムノート ¥315-
H160×W90mm
720c
コンパクトサイズで便利!!

大人気のBOOK型小物入れ再入荷しました。
720d

鳥も仲間をいろいろ揃えて充実しております。
720e720f
ワクワクする店頭へ是非、お出かけくださいませ~

Haruki Kanako
2012-07-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

