
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近のTRIBECA

とうとう梅雨になってしまいましたね。

おかげで、気温はすこし落ち着き過ごしやすくなりました。

雨の日も悪くない。

最近なんだかそう思うようになりました。

お気に入りの【Amaort】のレインブーツでお出かけしたいものです。

さて、TRIBECAの店頭が少しパワーアップ(!?)しました!!

6122

店主こだわりのディスプレイ用の柵ができました。

今後も少しずつ棚も増えていきます。出来上がりが楽しみ。

6121

店内は、ハーフパンツなどぞくぞく入荷しております。


6123

Vascoよりレザーのカラーブレス

¥2940

6124

Paladinのタッセルモカシン 

¥13650

6125

Paladinのモカシン

¥11550

メキシコ製。このクオリティでこの値段。驚きです。

6126

SUNSET CRAFTSMAN CO.からは

バックが入荷です。

小ぶりでちょうどよい大きさです。

¥13650

1111111

こんなカワイイ双子のお客様。

2222222

K嶋さん。入荷したての

【GYPSY&SONS】のベストをご購入してくださいました!!

いつも楽しくお話させてもらってます。
本当に良くお似合いです。

女性の顧客様もどんどん増えて本当に嬉しい限り。

お子様からご年配の方も大歓迎です。

気楽に気軽に足を運んでくださいね。

最後の〆は、やはりこの方。

Anachronorm Clothing

いつもいつもありがとう。


Haruki Kanako
2012-06-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

