
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Anachronorm ワーク・エプロン スタイル

オーバーオールに続いて Anachronorm よりワークスタイルのエプロンをご紹介。


昨年も入荷していましたがご紹介出来ず、今年こそはとw




好評を頂いておりましたエプロン、今年は新色(生地)を加えての登場です!


ANACHRONORM Reading エプロン 01

ANACHRONORM Reading

ANACHRONORM Reading
"Allen's Apron(one washed)"
color:indigo, off white
price:5,775yen(tax in)



コットン100%の10oz(オンス)デニム地と、生成りチノクロス地のワークエプロン。


DIY やアウトドアシーンで活躍するのはもちろん、普段 ”エプロン着用” の
お仕事の方に大好評なこちら。




淡いインディゴとネップ感のある糸でオールドな雰囲気を出したデニム地と、

ANACHRONORM Reading


ムラ感・ネップ感のある糸を選び、現存数が少ないシャトル(力織機)により
凹凸感のあるナチュラルな風合いに仕上げた新色のオリジナル生成りチノ地。

ANACHRONORM Reading


どちらもの生地もウォッシュがかけられ、1点1点異なる洗いざらしのシワ感
が表現されています。




首紐の長さはタック釦により2段階で調節可能。

ANACHRONORM Reading

ANACHRONORM Reading



紐の付け根部分はしっかりとリベット補強されています。

ANACHRONORM Reading

ANACHRONORM Reading


かっこ良いエプロンなんてなかなかないという事で一枚持っておくと、
家事、ガーデニング、車、バイク、キャンプなどなど、何かと使えます^^



エプロン男子ならこれでしょ、と思いきや実は女性にもかなりの好評を頂いておりますw



以前にもご紹介させて頂きましたが、美容師さんのお二人。

ANACHRONORM Reading エプロン 04


仕事柄もありエプロンスタイルがとても似合ってますw 

実際お仕事で使って頂いているそうなので、パーマ液やカラー材など美容の
お仕事ならではの経年変化が楽しみですね^^



そしてこちらは、アロママッサージを営んでいらっしゃる、、、

ANACHRONORM Reading エプロン 05


いわゆる ”美人すぎる” マッサージ屋さんw

残念ながら女性専用だそうです(笑)



大変気に入って頂きワンウォッシュの両カラーを使って頂いております^^

ガシガシ使って頂いてアロマオイルなどの使用感が楽しみなところ。



そして、さらなる拘りあるエプロンをお求めの方にはこちらがお勧め!


ANACHRONORM Reading

ANACHRONORM Reading

ANACHRONORM Reading
"Allen's Apron(hard washed)"
color:indigo, off white
price:8,190yen(tax in)



先程のエプロンと同生地使用のダメージ加工が施されたワークエプロン。


一つ一つ職人の手作業によって加工が施され、リアルなused感を表現。


ANACHRONORM Reading


デニム地には中色ダメージ加工、


ANACHRONORM Reading

ANACHRONORM Reading

(ワンウォッシュとの比較)
ANACHRONORM Reading



生成りチノ地にはハードな汚し加工が施されています。

ANACHRONORM Reading

ANACHRONORM Reading


オイルやサビが付着したような、長年着古していったイメージを表現。

ANACHRONORM Reading


汚し加工は1点ずつ手作業の為、それぞれの風合いや加工感は異なります。

流石は Anachronorm、、エプロンと言えどもその製作に対する熱意と技術には
恐れ入ります。

ザッツ・永久保存版クラス!!



ANACHRONORM Reading エプロン 03


Anachronorm ならではの素材使いやディティールに凝ったタフなエプロン達。


ワンウォシュをガシガシ使い込んで自分ならではの経年変化を楽しんでいくのか、
はたまた雰囲気抜群のダメージ加工をさらっと着けるのか、、、


日常のスタイルとして是非お一つエプロンを取り入れてみてください^^


TRIBECA web store
info@tribeca2010-web.com
tel&fax 0852-69-1006
2012-05-19 : Anachronorm : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

