
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Amaort レインブーツ

暑い日が続きこのまま夏に投入なのかな?って

思ってたら、また急に寒さが逆戻ったり・・・

気候が不安定ですよね。

でもでもやっぱり、またあの季節がやってきます。

雨の季節と言えば【梅雨】です・・・

ここ山陰は本当に雨が多い!!そんな梅雨時期に


買っておけば良かった、持っていればよかったと思うのが

【 レインブーツ!!! 】

今回から新規で取扱いスタートしました。

AM1

"Amaort"(アマート)

日本独自の感性、日本人としての細かな目線で物づくりにこだわったレインブーツ"Amaort"(アマート)。
雨の日をエレガンスかつ快適に過ごす為のブーツでありその行動から雨音とネーミングされた。

ディティールはアンティーク部材を採用し編み上げのシューレースにはレザーを。
フォームは、すべて革靴のラストをイメージしたヨーロピアンフォーム。

ハイヒールタイプは履き心地とファッション性がベストマッチし、細みのパンツに相性抜群のスタイリング。
一度履いたら忘れられない究極の長靴。 常識を覆す斬新な画期的なレインブーツが2008年秋から展開されている。


AMo

AM2

Color: NAVY / KHAKI

Price : ¥13440-


AM3

AM4


AM5

レザーのシューレースが存在感を引き立てます!

AM6



AM7

すっぽりそのまま履けて、ミドル丈なのでパンツをブーツインしてもバランスが良いです。

続きまして~!!

こちらのようにシンプルに履けるタイプももちろんございます!!

AM11

Color : BLACK

Price: ¥10500-


AM10

シンプルで使いやすい形で、お洋服を選びません!

レインブーツ初心者の方へオススメな形です。

そしてそして~シンプルながらもデザイン性があるのはこちら↓

AM12

Color : BLACK

Price: ¥9975-

KANA1

ラバーと布がコンビになっています。

シンプルながらアクセントが効いててかなりカッコイイです。


こちらのレインブーツ達ですが、店頭にはレディスサイズしかないので

メンズの皆様、ご興味あればお気軽にお問い合わせください。


Haruki Kanako






2012-05-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

