
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

melple コットンヘンプ・JK&パンツ

GWもは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?


幸いにも天気が続き良い連休になったのではないかとw
休み疲れもあると思いますが、ゆっくりお仕事モードに戻していきましょう!!


TRIBECA も近く1日お休みを取らせて頂けれと思いますのでまたお知らせします^^




ではでは、melple よりコットンヘンプアイテム達をご紹介!


melple

melple
"cotton hemp tailored JK"
color:navy
price:18,900yen(tax in)



春夏でも使えるコットンヘンプ素材のテーラードジャケット。


綿麻、ポリウレタンの麻混素材で織られ、薄く着心地も良い風通しの良いジャケット。


melple


カラーは深いネイビーで渋く大人っぽくも着られ、ゴールドのボタンがキレイ
に映えます。


melple

melple


柄のショーツに上はカチッとテーラードジャケット、なんてコーデも相性が
良さそうですね。




そしてそして、こちらが同素材パンツ!


melple

melple
"cotton hemp cropped trouser"
color:navy
price:13,650yen(tax in)



ジャケットと同じくコットンヘンプ素材の9分丈クロップドパンツ。


腰部分に1タックが入り、裾にかけてテーパードしていく melple が得意と
しているシルエットです。


melple


melple


ウエストはタック分緩く楽に穿け、なおかつ細めに絞られていく、一度
穿いた方には大変好評を頂いている病みつきなカタチ。


こちらも濃紺のカラーで柄のシャツや、爽やかに白シャツが合いそうですね^^




そのシャツ、カットソーの上にはセットアップでジャケットを着て頂ければと!


melple


こんな具合デス。


melple

melple



セットアップでオトナな着こなしもいいですね。


セットで両方あると単品でも使えるのでかなりコーディネートのバリエーション
が増えます。

取り入れてみてはいかがでしょうか?^^


TRIBECA web store
info@tribeca2010-web.com
tel&fax 0852-69-1006
2012-05-08 : melple : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

