スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GW後・・・

GWは、沢山のお客様に来て頂き、今までにない忙しさで

おかげさまで嬉しすぎる悲鳴をあげていました。

新規で来てくださった家族連れやカップル、お友達同士や

帰郷して会いに来てくれた友人達、お土産を渡しに来てくれる常連さんなど・・・


感謝感謝の日々でした!!!本当にありがとうございます。

いろんなきっかけでTRIBECAにもっともっと沢山の方が来てくれると嬉しいです。

ただただ目の前にいる方を大切していきたいなと思うのでした。

それでは、小物の入荷です~。

KI

メジャーキーホルダー

¥1260-

釣りのリールもモチーフとしたメジャーキーホルダーです。

これさえあればいつでもどこでも測れますね^^

PE

PEN

¥1890-

アンティークキーのようなペンです。おしゃれです。

I

アイアンでできた小物入れ 

(大) ¥840-
(小) ¥683-

大切なアクセサリー入れにいかがでしょう^^

その他、入荷がわんさかです。

お洋服を見るついでに小物も楽しいので、是非店頭にお越しくださいね。


それでは、だいぶ前になってしまいましたが・・・

4月末にお休みを頂いて一日、ちょっと贅沢をしてきました~♪


AB

仲良しなお馴染みぺっぴんなアベさんとお茶して~

AB1

あべさんのやっているCava

AB2

アロマボディ-をしっかり90分してもらいました♪


AB3

疲れもとれ、かなり癒されました♪

皆様も是非、日頃の疲れを取りに行ってみてください。

おすすめです。(女性限定です。男性の方、すみません・・・)

それでは、本日はここまで~

Haruki Kanako
2012-05-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

