
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハガネの女

皆さんはもう観られたでしょうか?

5月21日スタートしたテレビ朝日のドラマ『ハガネの女』。

ハガネの女 01


ドラマ初主演の吉瀬美智子さんが

教師、芳賀稲子(はがいねこ=通称ハガネ。35歳、独身、男なし、貯金なし、定職なし)

を演ずる学園ドラマなんですが、その中からこんな1コマをどうぞ。



ハガネの女 02


気づきましたか?

そうです、そうなんです、シュペリオールのエンジニアバッグです!

このタイプはショルダータイプでサイズSの文字ステンシルになるんですが、この一回

こっきりという訳でなくフツ~に持ち歩いてくれてます。

なのでこのバッグ、これからもガンガン登場すると思うので皆さん是非チェックして

みてください!!まぁバッグより美人に目がいってしまうのはわかりますが(笑)


ドラマの内容は「子どもたちの救世主となるハートフルな35歳スッピン教師に挑む!」

だそうなんですが、残念ながら我が家では観れないという事態・・・。
(松江市近辺にお住まいの方ならだいたい予想はつくかと)

ということでYouTubeでアップされるのを待ちます。


普通に見れる方は是非観てみましょう。そして感想を教えてください。

テレビ朝日、毎週金曜日、11:15~ 『ハガネの女』。



エンジニアバッグの詳しい解説はコチラ
http://www.superiorlabor.jp/2010/05/post_160.php
2010-05-25 : THE SUPERIOR LABOR : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

