
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

入荷!入荷!

本日も晴天なり♪

春はやっぱりいいですね~。

一日のスタートも気分が良いです。

店頭も気分があがる小物や雑貨が続々と入荷中!!

一挙、ご紹介したいと思います。

まずは、こちらから♪

A

【TPOOL】ハンドタオル

各4色  【 tax ¥840- 】

今治タオルを使用しており、見た目はもちろんカワイイのですが
肌触りが抜群に良いです♪色も迷いますね。

プレゼントにもってこいの価格です。


B

【TPOOL】フェイスタオル

各3色   【 tax ¥1260- 】

フェイスタオルもあります。

こちらは、是非ともご自宅で使っていただきたいです。

揃えたくなりますね。


C

【anapau】クジャクホルダー

 tax ¥2100-

一点一点、手作業なので、ひとつずつ雰囲気やビーズも違います。

すでに、完売寸前!気になる方はお早めに☆

D

【PUEBCO】より本も沢山入荷しています!!

・・・本ではなく小物入れなんです☆

プライスも¥1500~ デザインやサイズによって様々です。

自宅でアクセサリーや時計などの収納にいかがですか。


E

【PUEBCO】 ラグブランケット

tax ¥2940-

(H1500×w2000mm)

大判なので、ラグマットとしてこれから使えそうですね。



F

小鳥も新色入荷しています。

tax ¥480-

子供に大人気!!トライベカの名物になりつつあります♪

その他にも、沢山入荷していますよ~

お気に入りを見つけに来てくださいね☆


Haruki kanako
2012-04-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

