
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Normandy ~ like a millet's view

suolo 01


19世紀のフランス画家 "ジャン・フランソワ・ミレー" が描く農民風景画。


その特徴的な色彩で表現された作品たちからインスピレーションを受けた

suolo から分けられたもう一つのライン 「Normandy」 



大地と共に生きるファーマー達の姿が独特のタッチと色彩で描かれた

そんなミレーの絵のような温もりあるアイテム達をご紹介です。





suolo

suolo

suolo
"sower"
size:H31cm×L36cm×D16cm
color: camel, choco
price:28,350yen(tax in)



上質な栃木レザーを全面に使用したショルダーバッグ。


sower(ソワー)・・・種まく人

の意味の通り、広大な農地に大きな布袋から力強く種をまく姿をイメージし
作られたモデル。



今回はこちらの2色をご紹介。

suolo
camel

suolo
choco


シュリンク加工が施されたレザーは、柔らかくしなやかに仕上がり、
独特のシボ(シワ)感が味わい深い表情となっています。

色合いもとてもきれいな2色。



バッグ上部とショルダーストラップには強固なサドルレザーを使用。

suolo


使い込むほどに柔らかくしなやかになっていきます。



ハンドルとボディーのつなぎには真鍮のリベットがしっかりと打ち込んであり、

suolo


サイドにはひっそりとジッパー付きのポケットを2つ配しています。

suolo

suolo


意外とあると便利で、身の回りの小物など収納可能。



フラップはしっかりとジップ仕様となり、

suolo


中を開けると、底部に幅があり見た目よりいろいろ入ります。

suolo


また両側に内ポケットが2つ付いて、小物の整理には嬉しい限り。
使い勝手良しです。

suolo



ストラップは調節が可能なのでななめ掛けにしてもお使いいただけますよ^^


レザーバッグなので季節問わずオールシーズンお使い頂けますし、カジュアル
にもドレスなスタイルにも合わせて頂けると思います。


男女共にお使い頂けるバッグです。







そしてこちらはちょこんと小ぶりなバッグ。


suolo

suolo
"pray"
size:L18cm×H20cm×D18cm
color: camel, choco
price:14,700yen(tax in)



栃木産シュリングレザーを使用した、ワンハンドルの小さなバック。


夕刻の鐘が鳴ると一時、作業の手を止め神に祈る(=pray)。
そんな農風景からイメージされました。


デザインはシンプルな四角い立方体で、

suolo


上質な牛の本革ならではの美しいシボと光沢感が魅力です。



程よい大きさに長めのハンドルは肩掛けにも丁度良いカタチ。


suolo



インナーには携帯やお財布などの必需品を収納出来るポケットが2つ付き、

suolo



スナップボタンで口の開きは調整可能。

suolo


suolo


suolo


サイズ感的には女性にお勧めですね。

ちょっと出掛けるのにも重宝するバッグです。



双方ともこれだけふんだんにレザーを使用して、丁寧且つしっかりとした作り込みにも
関わらずこのコストパフォーマンスにはかなり驚きます。

suolo の Normandy ライン、これからも非常に楽しみです^^




【"Normandy ~like a millet's view" of suolo】

suolo 03



19世紀のフランス画家"ジャン・フランソワ・ミレー"。

フランスはノルマンディーのちいさな村の農家に生まれたミレーは、生涯にわたって
農民の生活風景を描き続け、農民画家と呼ばれた。

その世界は薄暗い中にも農民たちが大地と共にたくましく生きる姿が描かれ、
キャンバスに差し込む光は明日へのエネルギーを感じさせてくれる。


そんな特徴的な色彩で表現された作品からインスピレーションを受けて作られた
suolo のアナザーコレクションラインが「Normandy」です。



TRIBECA web store
info@tribeca2010-web.com
tel&fax 0852-69-1006
2012-03-24 : suolo : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

