スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

尊敬する大切な方達

こんにちは~^^

トライベカの嫁です!


今日はあいにくの雨ですね~。

店頭には、ほっこり春物が届いております。^^


是非、お越しくださいませ。

さて、昨日は私の尊敬する大切な方達が沢山、来てくださいました♪

一挙、ご紹介~!!

まずは、このお方~!

加圧トレーナーのあこさん♪

1

もう10年以上のお付き合いとなります。旦那さんと遊びに来てくださいました!

2


うちの旦那となんだか似ています(笑)この日はSHURONのメガネをご購入~ww
とてもいい感じでした。ありがとうございます☆

あこさんは自宅にてkarteという加圧トレーナーをしています。女性限定で私の周りも通っている人多いです。

美しくそして健康な体になれる加圧。興味ありありです☆

気さくで明るいパワーのあるあこさんに元気にしてもらいましょう。

更に~!!香月の裕美さんと
Cavaの阿部さんが
ご来店~^^

3

いや~皆さん、べっぴんすぎます。

いつも旦那さんのことを思う裕美さんって素敵☆旦那さんと兼用で着れるシャツを着てみたり・・・

4

阿部さんには、PULETTEのコートワンピとla rose dela fabricaのバックを着用してもらいパチリ!!

さすが、様になっています。まるで、パリジェンヌ♪

5

お祝いまで本当にありがとうございました!!

香月は本当に美味しくて、いつもランチで利用させてもらっています。

旦那の誕生日には、ディナーコースも素敵にして頂いたこともあります☆

店主のセンスの良さが料理にも雰囲気にもしっかりと出ています。

ランチも1200円になったとか!!嬉しいです☆

Cavaには疲れて癒されたい時にオススメ!

私もアロマボディーの全背面をいつもやってもらっています。

阿部さんの優しく明るいキャラも本当に大好きです!!

周りには素敵な方達ばかり☆


皆様、是非行ってみてくださいね~^^オススメします☆




2012-02-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

