スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

改めまして・・・

改めまして・・・

トライベカの嫁です^^

2月4日にリニューアルを向かえ、レディースをスタートすると共に
私も常勤することとなりました!!

ブログを更新しようと思いながら、

お蔭様で、沢山の方に来て頂き、バタバタの毎日で今となってしまいました。

皆様には感謝感謝の毎日です。


私の目標はとにかく居心地がよくお客様に笑顔になってもらえる店づくりです!!

笑顔あふれ、おもしろく笑いのあるお店に是非、気軽に足を運んでいただけると
嬉しいです。


今日はそんな中、かわいいお客様をご紹介^^


長いお付き合いとなっていますE様のお子様!!

舞人(むた)くんと杜都(こと)ちゃん。


yome

そして、杏都(あづ)くん!

yome 02

名前が素敵すぎます!!そしてみんなおしゃれでかわいいwww


とっても癒されました^^ また遊びに来てね~w


皆様~!お子様とも気軽に来てください!!キッズもありますよ。



そしてそして、いつもありがとう!!

ようへい君、スタイル!

yome 03


アナクロノームのロングシャツに、Bassの靴を合わせてナイスな着こなしを
してくれていました。


本日は、チェンジ ザ ようへいで、SHURONのメガネとanapauのベレーを
合わせてご購入して頂きました。

どんどん素敵になっていく「ようへいくん」に私は期待大です!!

ようへいくん、リニューアルでのお手伝いも本当にありがとう!

いつもいつも感謝です。これからもヨロシクお願いします!!


それでは、本日はここまで~w

あ!!クロードさんとのコラボチョコ完売しましたが、好評につき
只今、追加注文したのも届きました!!

バレンタイン困った女性陣さま、是非いらしてください~w


レディースアップも急ぎます!!
2012-02-12 : news : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

