
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

G.H. Bass オックスフォードシューズ2型 入荷

前回入荷時、大好評につき完売しました1876年創業のアメリカ老舗シューズ
ブランド G.H.Bass。


サラっと予告していましたが、オックスフォードシューズ2型が待望の入荷です!



G.H.Bass


G.H.Bass


G.H.Bass


G.H.Bass

G.H.Bass
"BROCKTON"
color:navy
price:13,800yen(tax in)



まずはこちらのモデル "BROCKTON"。

アッパーにスエード素材、ソールにラバー素材を使用し、
爪先や縫い目などに何も飾りを付けないシンプルな 「プレーントゥ」 スタイル。


春先でも合わせたくなるネイビーカラーをチョイスしました。



G.H.Bass



細身なシルエットであったり、履き口もやや小さめかったりはしますが

サイズ感としては前回入荷のモデル "BARCLAY" とこれからご紹介する
"BURINGTON" に比べると、若干大き目の履きやすいシルエット。


既に2つのモデルを持っている方は、ハーフサイズ下を履くのが丁度良いです。




G.H.Bass



これからの季節、フルレンングスから春にはロールアップ、夏にはショーツ
にと間違いなく活躍してくれるでしょう!


お求め安いコストパフォーマンスも全開ww

カラーものの革靴でこのプライス、是非押えておいて頂きたいです^^







そして、お次はこちらのモデル。



G.H.Bass


G.H.Bass


G.H.Bass


G.H.Bass


G.H.Bass


G.H.Bass


G.H.Bass


G.H.Bass

G.H.Bass
"BURINGTON"
color:brown, black×brown
price:16,800yen(tax in)



甲の部分にもう1枚、馬の鞍状の革を載せたシューズ "BURINGTON"。

ネームは文字通り サドル(=鞍)シューズ。



アッパーには履いていくほどに風合いが出てくるスムースレザーを使用。
こちらもソールにはラバー素材を使用。


G.H.Bass


クッション性も良く、レンガカラーのソールが上品な印象を与えてくれています。




カラーはこちらの2色。


G.H.Bass
black×brown


G.H.Bass
brown



"BROCKTON" に比べるとちょっとカッチりしたオトナの印象ですね。
どんなスタイルに合わせても良いですし、オールシーズンお使い頂けます。



またこの G.H.Bass に総じて言えるのは 「履きやすさ」。


インソールも柔らかく、履き心地も抜群。履きやすく軽いので結構
歩かなくてはいけないお仕事の方でもスニーカー感覚で履いて頂けます。



スニーカー、ブーツ、と履いてきてそろそろ革靴も履いてみたいとお思い
でしたらこのクオリティとプライスの G.H.Bass を大推薦します!



是非一度お試しくださいませ。

お待ちしております^^


TRIBECA web store
info@tribeca2010-web.com
tel&fax 0852-69-1006
2011-11-29 : import : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

