
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

melple "nep tweed hanting vest"

melple より ”間違いない” 大推薦のベストが届きました~!



melple

melple

melple
"nep tweed hanting vest"
size:S~L
color:forest, gray herring-bone
price:11,550yen(tax in)



ツイード素材を使用したハンティングベスト。


グっと大人っぽさが出したツイード素材に、ハンティングスタイルに仕上げられた
フラップ付きの胸、そして両サイドポケット。


melple


melple


ツイードにネップ感も入り、この雰囲気、たまりませんね^^


細かいところを言えば、肩ヨーク部分は強度あるリップストップ生地を使用し
肩にかけるバッグなどにも耐え得る仕様となっています。


これも後ろからのアクセントになり、かなり良いです。


melple
gray herring-bone

melple
forest


このクオリティにこの嬉しいプライス!もう、抜かりなしですね!


シャツにはもちろん、カットソー、ニット、またジャケットのインナーにも、
さらっと重ねれる間違いないアイテム。


melple


初めての方はクラシックな gray、もう持っている方は絶妙なカラーリングの forest
をお勧めします。


この時期、サラっと着こなしたいですね^^  是非!


TRIBECA web store
info@tribeca2010-web.com
tel&fax 0852-69-1006
2011-10-08 : melple : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

