
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

THE SUPERIOR LABOR シャツ&バッグ

THE SUPERIOR LABOR より入荷です!



THE SUPERIOR LABOR

THE SUPERIOR LABOR

THE SUPERIOR LABOR
"B.D. shirts"
color:tricolour
price:16,800yen(tax in)



トリコロールカラーのギンガムチェックシャツ。

カタチはお馴染みのボタンダウンシャツ、、と思いきや、
一段も二段もクオリティが高く仕上げらたボタンダウンシャツ、なんです。


このブランドの ”ものづくり” に対する姿勢には本当に頭が下がります。


一見、いつものボタンダウンシャツと変わらないように見えますが

小さめの形の良い衿、やや厚手のしっかりとした生地感、柄を合わせて縫製された胸ポケット、
そして厚みのあるボタン選び、などなど、細かい部分ですが着実にグレードアップされてます。



THE SUPERIOR LABOR


シャツ好きな方は袖を通せば分かるはずです。 「あっ、このシャツ、、、良いな」と。

シンプルなボタンダウンシャツだからこそ、ディテールに差が欲しいですよね。

良い物は安心して袖を通せます。そして”ここぞ”という時にも袖を通したくなります。


是非、店頭にてお試しください^^



とお知らせ前のここ数日でサイズ欠けしてしまいました(汗)

残りワンサイズとなっておりますのでお早めに是非!





そして同時にコチラも入荷!


THE SUPERIOR LABOR

THE SUPERIOR LABOR

THE SUPERIOR LABOR

THE SUPERIOR LABOR
"suede tote bag"
size:L48×H34×W15cm
color:brick, dark green
price:23,100yen(tax in)


スエードを使用したトートバッグです。


毛羽の風合いが見て触って上質とわかる柔らかいスエードと、ハンドルとボトムに
使用されたナチュラルのヌメ革、そして各部補強されたリベットなど、雰囲気抜群。

ディテールもぬかりなしといった感じです。


カタチは今までリリースされたトートバッグより、やや深め。
荷物がかさばる秋冬にはもってこいの大きさです。助かります^^


スエードですがシュペリオールらしい鮮やかなはっきりとした発色で、
カラーコーデがシンプルになりやすい秋冬には差し色となって丁度良いです。


個人的にはこういう季節感のあるアイテムってコーデに取り入れると一歩差が出ると感じます。


もちろんオールシーズン使えるアイテムも良いですが、ずっとそれで通すよりも
雰囲気やシーズンで使い分けれたら格好良いですよね。





実は早くも dark green は完売してしまいましたので写真は brick のみとなります。

THE SUPERIOR LABOR
brick

THE SUPERIOR LABOR

THE SUPERIOR LABOR

THE SUPERIOR LABOR

内ポケットもちゃんと備えてます。これが嬉しい^^


男女関係なくお使い頂けるこの季節の一押しバッグを是非!!



TRIBECA web store
info@tribeca2010-web.com
tel&fax 0852-69-1006


2011-09-15 : THE SUPERIOR LABOR : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

