
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

La rosa de la fabrica のコモノ入荷

台風きちゃいましたね~、昨夜からの強風。

そんな中、出勤してみるとエントランスドアが閉まらなくなるハプニングも(汗)


そんな状況でも来店して頂いたお客様もいらっしゃり、大変感謝です。
心ばかしですがサービスさせて頂きました^^


山陰地方は今夜がピークみたいですが、明日は一体どうなるんでしょう?


本日もマイペースにWeb更新。 ではどうぞ~



La rosa de la fabrica


La rosa de la fabrica


La rosa de la fabrica

La rosa de la fabrica
"suspender"
color:navy
size:one size
price:7,140yen(tax in)



先日アナクロノームのサスペンダーをご紹介したところ大変ご好評頂きまして、
この度レディースの ロッサ からもサスペンダーが入荷!

国産ヌメ革を使用した背中のレザーパーツにはブランドロゴが刻印され、ボタン留めも
同じくレザー使いのメンズに負けずの本気仕様。

その中に女性らしい金具やベルト使いが良い雰囲気出していますw



先日ご紹介の La rosa de la fabrica "cropped trousers" などの、
サスペンダーボタンが付いたパンツに装着して頂けます。


こちらのパンツに、、、
La rosa de la fabrica AW 06




前の両サイドにガシっと!
La rosa de la fabrica

そして後ろもガシっと!
La rosa de la fabrica


ってな具合に装着くださいませ。

申し訳ないことにまだ着用画像は撮れていませんのでまたアップしたいと思います☆

待てない方は是非店頭にてお試し下さいませ^^




そしてこちらのベルト達も!

La rosa de la fabrica

La rosa de la fabrica

La rosa de la fabrica

La rosa de la fabrica
"stamping belt"
color:natural
price:12,600yen(tax in)


国産オイルレザーを使用したスタンピングベルト。

ベルト各所に 「工場に咲く一輪のバラ」を意味するブランドロゴ "La rosa de la fabrica"
がスタンプされ、女性らしくも格好良い仕上がり。



La rosa de la fabrica

La rosa de la fabrica
"braid belt"
size:one size(110cm)
color:brown
price:14,700yen(tax in)


こちらも国産ヌメ革を使用した、編み込みレザーベルト。

レザーを編み込んで作られたベルトなので、編み込みの隙間どこでも留めて頂ける
ワンサイズベルト。

どちらのベルトもシュペリオール・レイバーの流れを汲んで非常に良い雰囲気です。

プレゼントにも最適じゃないでしょうか^^



少しづつですがレディースもカタチにしていきたいです^^

是非、メンズアイテムと組み合わせて貴方だけのスタイルを試してみてください!


TRIBECA web store
info@tribeca2010-web.com
tel&fax 0852-69-1006
2011-09-03 : La rosa de la fabrica(レディース) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

