
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モバイル × レザー

もう一発、SUPERIOR LABOR です☆

巷のを席巻するモバイル機器、そんなモバイルユーザーの方々のためにこちらの
小物をご用意しました!



mobile 01
THE SUPERIOR LABOR
"iPhone case"
size:L9×H13cm
color:natural, brown
price:6,090yen(tax in)



mobile 02
THE SUPERIOR LABOR
"iPad case"
size:L22×H26cm
color:natural, brown
price:12,600yen(tax in)



やはりやってくれることが一味違うブランドです。
なんと iPhone & iPad のレザーケースが登場!!

既に両機器をお持ちの方、質が良くカッコ良いケースがないかなとお探しだったんじゃ
ないでしょうか?


国産ヌメ革を使用し、オールレザー仕様。
ブランドロゴが刻まれた真鍮スナップボタンには加工が施された抜かりない拘りよう!

内側は suede(スエード)になっているため iPad 本体を上品にも優しく包んでくれます。


mobile 03

mobile 04


レザーですので最初はカタいですが、使い込んでいけば柔らかく馴染んでいき、
良い味が出てくるのが本当に楽しみなアイテムになっております。


シュペリオールのレザーケースからさり気なく iPad が出てくる、、、
もうたまらなく酔いしれる瞬間ですね^^






そしてそしてこちらは再入荷アイテム!オーダーしてくださった方々、お待たせいたしました!

THE SUPERIOR LABOR
THE SUPERIOR LABOR
"bag in bag"
size:size:L40×H26×W5cm
price:12,600yen(tax in)



入荷の度にソールドアウトが続く、デイリー使いに本当に丁度良いこちらのバッグ!

切らすたびにオーダーも頂き、この度ようやく再入荷です!お待たせいたしました☆





THE SUPERIOR LABOR
color:bulue gray
logo:circle


THE SUPERIOR LABOR
color:navy
logo:"THE SUPERIOR LABOR"


THE SUPERIOR LABOR
color:yellowish green
logo:circle


THE SUPERIOR LABOR
color:sky blue
logo:"THE SUPERIOR LABOR"


THE SUPERIOR LABOR
color:brown
logo:circle


カラーによって本当に雰囲気が変わるものです。

僕自身もホワイトを使用していて、これでシュペリオールのバッグは3つ目。

季節や用途、コーディネートや気分によって使い分けてますが、ホントに
いくつでも欲しくなってしまう物ですね。

次はトートバッグ狙ってます^^




さぁ、Anachronorm も秋物入荷しています!

アップ急がなければ~

TRIBECA web store
info@tribeca2010-web.com
tel&fax 0852-69-1006

2011-08-21 : THE SUPERIOR LABOR : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

