
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

前回のブログでおおっぴらにサーカスに行くと言ったのですが、なんと木曜日が
まさかの休演日。。。

前夜に発覚してかなりの落胆。


仲の良いお客さまには『休みじゃなかったですか?』と恥ずかしながら突っ込まれてました(笑)

またリベンジして行きます!!



そして先日は水郷祭でしたねー、みなさん行かれましたか?

恒例の物凄い人込みとキレイな花火、、、松江の夏は最高でしたw


水郷祭 01



水郷祭 03



水郷祭 02



水郷祭 05



水郷祭 06



水郷祭 04



水郷祭 07



水郷祭 08



水郷祭 09



水郷祭 10



水郷祭 12



水郷祭 13




今年は少し離れた場所で観ようと、


水郷祭 16


水郷祭 17

昭和56年組み&嫁友など、お世話になってる方々含めヤキヤキ。




水郷祭 18



友人の息子もまだポカンとしてますw もう少ししたら大興奮でしょう!

来年もヤキヤキするぞー^^



2011-08-11 : 日常にて : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

