
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日はオトナの夜市

明日の金曜日はコチラ!!



オトナの夜市 01
オトナの夜市 02



今回で8回目となる 「オトナの夜市」です!


まだ足を運ばれていない方や知らない方のために、前回の模様の写真を
交えて簡単にご説明を。



オトナの夜市 03
日が暮れる夜7時から始まり


オトナの夜市 23
場所はここ、松江カラコロ工房


オトナの夜市 05
山陰の飲食店さんが出店をするフードコーナーあり


オトナの夜市 24



オトナの夜市 07



オトナの夜市 08
洋服や小物雑貨のショップさんや


オトナの夜市 09
個人のフリマもあり


オトナの夜市 11
ドリンクコーナーやDJブースもあります


オトナの夜市 12



オトナの夜市 13



オトナの夜市 14



オトナの夜市 25



オトナの夜市 16



という感じで老若男女、ワイワイやってるんですw


一言で言えば "お祭り" みたいなものですね。

”オトナの~”というくらいなので夜からアルコール中心のw


しかし毎回人の多さにビックリ!!

集客数は延べ1000人オーバーと聞いており、女性率はかなり高いのが男性諸君には
嬉しいところw

回を重ねるごとにますます盛り上がりを見せているのは驚きますね。



というわけで仕事終わりに一杯引っ掛けにいかがでしょうか?

友達、恋人、ファミリーで是非是非遊びにいらしてください☆

皆さまのお立ち寄りをお待ちしております。





実は最近から当店もしっかり参加させて頂いております^^

オトナの夜市 26


毎回小さなモノしか持っていかないんですが、さて、今回は何を持っていきましょうか。

スペシャルなブツをご用意出来ればいいんですがw

お待ちしております^^



TRIBECA web store
info@tribeca2010-web.com
tel&fax 0852-69-1006
2011-07-21 : news : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

