
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨夜は

とうとう梅雨があけた感じでしょうか。暑いです!!


昨夜行われたの RAMBLE 10th Anniversary Party もあつかった!!


島根だけでなく鳥取からも沢山お客さんが来られ、総勢150人超!ほんとに大盛況でしたw


お祝いの品を RAMBLE に届けようとしたら既に店が閉まっていたというハプニングも
ありましたが、後日届けさせて頂きますのでご勘弁を。


しかし10年お店を続けるというのは凄いことです。

RAMBLE イッセ氏とは確か8年前ぐらいからお付き合いさせて頂いてますが、
いつの間にか10周年なんてもうこんな年に。。。


イッセ氏
RAMBLE
※写真は FLARY さんから転用させてもらってますm(__)m

こんなオモシロイ顔してますが、実はしっかりとした堅実者です!
もちろん陰ながら尊敬しておりますのでw



ハンマーくん
RAMBLE 01

こちらは RAMBLE 鳥取店の店長、ハンマーくん。
古くは RAMBLE のマボロシの姉妹店 NOTICE 時代から長年支えてます。
(写真はだいぶ若い時なので今はおっさんです。あしからず。)

実は彼はボクと中学校からの同級生で、アパレル歴は彼の方が長いこともあり
よく相談しあったりなども。



RAMBLE 02

二人がこんなにじゃれてた時も。。。今じゃなかなか見れないレアな一コマ(笑)



という訳で改めて、10周年おめでとうございます!!


これからも良いところだけを手本とさせて頂きますので、変わらぬお付き合い
をよろしくお願いします。

いずれ一緒にデカいイベントを出来ることを楽しみに頑張ります^^
2011-07-09 : Music : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

