
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

melple アウター&スウェット入荷

melple より入荷!



melple

melple

melple

melple
"field parka"
color:beige
price:25,200yen(tax in)



この時期には定番的にリリースされる melple のフィールドパーカー。

2年目を迎える当店では初のご紹介になります。



まず特徴的なのは、数多く配置された立体的なマチ付きポケット。

サイズやデザインが異なり、携帯電話、i-Podなどデイリーに持ち歩くものが
取り出しやすいよう機能的に配置され、自転車ユーザーやカバンを持ってない
方にはかなりツボなポイント。



melple





そして薄く入った中綿は、インビスタ社製のサーモライトを使用。


melple


このサーモライト、酷寒の厳しい環境下でも暖かさを保てるように
デザインされたインビスタ社の機能素材。


寒いときは暖かさを保ち、運動時など汗をかいた時は体温の上がりすぎを抑え、
快適な暖かさにコントロールしてくれる防寒性も高く軽い素材なんです。



melple


フードも取り外し可、また内側にあるドローコードでの調節により
自分に合ったシルエットにも合わせれる嬉しいディテール。



秋冬には定番的にリリースされるフィールドパーカーですが、
毎シーズン少しずつアップデートされており、機能的にもプライス的にも
かなり充実したアウターになっています。






そしてこちらは大推薦のパンツ。


melple


melple


melple


melple


melple

melple
"nep wool carrot"
color:navy
price:9,975yen(tax in)



ウール混スウェット素材のキャロットパンツ。


その名のとおりキャロットのような、つまりは腰まわりや太ももはゆるく、
裾にかけてテーパードしたシルエットのパンツ。


サルエル程やり過ぎ感もなく、ある程度のルーズさを感じさせながらも
すっきりと見えるシルエットをこの素材でやってくれるのは melple ならでは。




melple

melple

melple


ネップ感もすごく良い感じに出て
少しロールして革靴やブーツになんてのも良いですね。


こんなにリラックスして穿けるパンツはないので、一本は押さえときたいパンツ。




では、お待ちしております^^


TRIBECA web store
info@tribeca2010-web.com
tel&fax 0852-69-1006

2011-11-03 : melple : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

