
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

melple 2nd掲載 オールレザー仕様メールバッグ

当店とお客様の会話でよく出てくる雑誌『2nd』

今月号は既にご覧になったでしょうか??



melple



melple からのスペシャルなバッグが「 ドン!」 っと掲載されております。


melple

melple こだわりの "made in USA" シリーズ、最新作。

アメリカの古き良きポストマンをイメージしたオールレザー仕様のメールバッグ。





展示会の際、個人的にも惹かれに惹かれまくったこちら、、、

ついに入荷です!!




melple


melple


melple


melple


melple



melple


melple


melple

melple
"mail bag"
material:home-run leather
color:home-run black, home-run brown
price:39,900yen(tax in)



上質な本革を贅沢に使用したオールレザー仕様のショルダーバッグ。


名前のとおり、アメリカの郵便配達員が使用していたというメールバッグの
シルエットを、melple ならではの解釈で現代に落とし込んんだ
ビンテージ感溢れる無骨なバッグ。





素材には厚みあるホームランレザーを使用。
野球のグローブを仕立てる素材でもあり高級レザーです。


melple
home-run brown


melple
home-run black


しっかりとオイルが染み込んだ味わいある素材感、
ズッシリとしながらソフトな質感とレザー表面の独特のシボ感がたまりません。


しっかりとした革が使い込む程に柔らかくなり、
味が出るとともに、かなり気持ち良い質感に変化していきます。


カラーはブラウンとブラックの2色展開。






そしてブラックのみ、モカシンレザー仕様も!


melple


melple


melple


melple


melple


melple

melple
"mail bag"
material:moccasin leather
color:moccasin black
price:39,900yen(tax in)



ホームランレザーに比べると艶感が強く出るモカシンレザー。


シューズなどでもよく使われる素材でもあり、
革の厚みにはそれほど差はないものの軽く、質感もつるんとした肌触り。


カラーは特別にブラックのみ、になっております。



どちらも天然素材のレザーをふんだんに使用した贅沢でアメリカ製ならでは
のタフな作り。

シンプルな面構えゆえに真鍮パーツ等のディティールにもこだわりを
見せた、使い込む程に馴染み独特の味わいが楽しめる

まさに ”一生物”


といった感じ。




melple


melple


正直、このクオリティーでこのプライスは安いと思います^^


エコの時代だからこそ、安価なものでなく一生付き合っていけるもの。

そんな価値観にもピッタリなこの冬イチ押しのバッグ。



年末に向けての自分へのご褒美、大切な方へのプレゼントにもぴったりな
少量生産アイテムです。




では、お待ちしております^^


TRIBECA web store
info@tribeca2010-web.com
tel&fax 0852-69-1006

2011-11-16 : melple : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

