
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

melple "ネルチェック7分フードシャツ"

本日は非常に暖かいここ島根は松江。春めいてきましたね~。

うちの5歳甥っ子は高熱を出しながら『暖かい春が待ち遠しい。。』
とつぶやいてましたがそろそろ到来の予感ですw



というわけで本日は春らしい一枚をご紹介!!

melple

melple

melple

melple

melple "ネルチェック7分フードシャツ"
color:burgandy×yellow
price:11550yen(tax in)


メイプルといったら7分袖!
というぐらい良いものが多い印象を毎シーズン受けるんですがこの春ももちろん出ます!

この度入荷しましたのはライトネル地の7分袖フードシャツ。
Cotton80%、ポリエステル20%のライトなネルチェック生地を使用した一枚。


フード付きの7分シャツなのでもちろん一枚でも着れますし、
インナー使いの重ね着時もフードを出しでコーデ出来ちゃいます。

サイドのマチ部分にはシャンブレ生地をあてたさり気ないアクセントも ”らしさ” が出てますし
前立て裏のオリジナルテープはやはり欠かせません。

ボタンを閉めチラリと見せるのも良し、開けてポイントとして主張するも良しの毎度嬉しい
ディテールw


早いものでショーツやTシャツも入荷してきました!

私事ですが暖かくなるのは嬉しいですけど花粉症の季節でもあるので若干それが憂鬱なんです。。。
早めに対策せねば!皆さんもお早めに~^^


TRIBECA web store
info@tribeca2010-web.com
tel&fax 0852-69-1006

2011-02-24 : melple : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

