
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

melple 展示会模様

先日東京にての melple 夏物展示会、行ってきました!

その模様をさらりとどうぞ~


melple 展示会 05

melple 展示会 04

melple 展示会 06

melple 展示会 03

melple 展示会 02

melple 展示会 01

melple 展示会 10

melple 展示会 07

melple 展示会 12

melple 展示会 11

melple 展示会 08


というわけで写真から少しでも会場の雰囲気が伝わるでしょうか!?

場所はいつもの原宿から離れ、代官山駅から歩いて少しの STUDIO Le.cave(ル・ケイブ)
という会場だったんですが、広さも雰囲気もとても良くこんな場所でお店できたらいいな~と
思えるグッドプレイス!


今回見させて頂いて、やはり melple のゆるさは春から夏にかけて本領発揮されると感じましたね。
”これはいい” と。

写真ではアイテム詳細は写っていませんので、気になる方は店頭にてアイテムカタログをご覧ください。
コーヒー完備でお待ちしていますので^^


しかし春を飛び越えて夏が待ち遠しくなるな~。。。春物は続々入荷中ですよ!!
2011-02-10 : news : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

