スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バレンタインデー

melple の展示会から帰り、金曜、土曜と遂に風邪でダウンしてしまいました!
土曜日は先日に続きまたも嫁が登場しましたが、金曜日は急遽お休みに。

病欠はオープン以来初めてで、ご来店頂いた方には大変ご迷惑おかけしましたm(__)m

展示会の模様は後日アップいたしますので!


病に伏す前に食べた豆が全く効かずで。そりゃそうですよね。
この豆が、、、(豆に全く非はありません)
mame 01





で、節分の次のイベントと言えば ”バレンタインデー” ということで、
当店に来て下さるレディースの皆様に何かご用意出来ないかと考えたところ、、、


こんな遊び心満載の特別企画をご用意しました♪


ご来店もしくはブログをご覧頂いている皆様には既にご周知のこのシュペリオール
・レイバーのエンジニアポーチ、
TRIBECA × claude 05

デジカメ入れ、カード入れ、小銭入れ、お菓子入れ、薬入れ・・・・などなど
あっと驚かせるものまで様々な物を入れて使ってくださっていますが、


今回バレンタインデーということで 洋菓子店CLAUDE(クロード) さんご協力のもと、
このポーチの中にスペシャルトリュフチョコレートを入れてご用意させて頂きました!!



TRIBECA × claude 06


TRIBECA × claude 03


TRIBECA × claude 04


このトリュフチョコ、モチロンただのトリュフではありません。

1箱につきトリュフの2個セットとなっており、1つはクロードオリジナルトリュフ10種の
いずれか(写真左側)、そしてもう1つは当店別注の "奥出雲山蜜トリュフ"(写真右側)
のスペシャルセット!!

ものすごーくローカルなネーミングですが、山陰の方々にはこのシブさが分かるハズ。



一応簡単に説明させて頂くと、

豊かな自然に囲まれた奥出雲の山野に置かれた巣箱から、ハチが集めた自然の蜜だけを
養蜂家がひとつひとつ手作業で採集された蜂蜜を使用した ”スペシャルトリュフ”

となっております!!


題して、 TRIBECA × 洋菓子店クロード バレンタインデーSP企画!!(ひねりナシ♪)

クロードさんが快く承諾してくれまして実現しました。深く感謝です。
※ちなみにクロードさんの店頭には並んでおりませんのであしからず


『毎年チョコだけあげるのもさみしいなぁ』なんて声から生み出された遊び心あるセットです。
ご用意出来た数は少量ですのでお早めによろしくお願いしますねw




もうポーチをお持ちの場合は Anachronorm のマグカップに添えても
喜ばれること間違いありません♪
TRIBECA × claude 02



ちなみにお値段は、

TSLエンジニアポーチ(14color) × トリュフセット・・・各色2310yen(tax in)
Anachronormマグカップ(4 type) × トリュフセット・・・各種1995yen(tax in)

とさせて頂き、トリュフのみの販売はしておらず店頭のみの限定販売となります。



ちなみにこちらがクロードオリジナルトリュフ10種です
全部食べ比べてみたいな~、鼻血間違いないけど。
TRIBECA × claude 01





このチョコを食べれるのはキミかプーさんぐらいだ!
メンズの皆さん、是非彼女にねだってくださいね(笑)
TRIBECA × claude 08

では店頭にてお待ちしておりますw
2011-02-07 : news : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。