スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

お決まりでも新年はやはりこの言葉からでしょう^^

ブログベタゆえ少しご挨拶が遅くなりましたね。




大晦日のぬりぬりも駆け足で終わり、2日より初売り、本日4日から通常営業
しております。


謹賀新年 01
ぬりぬり助っ人(♂おーがくん 4歳)




自分の年齢や帰省の時期でもあるので、まー子連れが多いこと。

謹賀新年 03


お蔭様で最近は抱っこ接客を身につけました(笑)


人見知りしないお子さんであればいつでも承りますよ。





また、私事ですが2日には同窓会に出席。


謹賀新年 02


ホテルで開催されたいわゆる ”ちゃんとした同窓会” で、実は幹事メンバーを
やってました。これが結構大変で。。。


でもこうして田舎の地元でお店をやってると同級の皆さんに顔を合わすことが多くなり、
嬉しいことにこうして発信場所としても一役買わせて頂いてるようです。


30の区切りの歳に良い思い出でした。また40ぐらいにやりたいです。
(ちなみに写真左で完全に見切れてるのが僕です。オーバーオール姿。)




ということで、何はともあれ今年も変わらぬお付き合いの程宜しくお願いいたします!

今年こそガンガンとブログアップを目指していきたいですね。

では 2012年、TRIBECA スタートです。
2012-01-04 : news : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

HARUKI

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。