スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お客様スナップ

週末は沢山のご来店をありがとうございます。


『今週の店休日のお知らせ』

6月18日(木)を店休日とさせて頂きます。
宜しくお願いします。




先日の嬉しいことを少し・・・

松江に転勤で来られて、TRIBECAにオープン当初の時代からずっと来て頂いた

お客様がその後北海道へ転勤され、先日久しぶりのご来店。


沢山、お話もでき、お買い物もしてくれて・・・

『また一年後、来ます!』と言って帰られました。


転勤で北海道と聞いた時、松江が実家でもないし、もう会えないのかなと

淋しい思いでしたが、こうやって会いに来てくださって今もなお繋がれていることが

嬉しくてたまりませんでした。


T様、改め、S様!ご結婚もおめでとうございます。

またお会い出来るのを楽しみにしています!^ ^




さて、今回はお客様スナップ!

いつも来てくれるTご夫婦。


毎週のように週末来てくれるTRIBECAファミリーですw

tuba1

この写真は、ちょうど去年の6月14日・・・



そして、今年の6月14日!!

tuba2



奇跡的に撮影した日を覚えててくれて、同じ日に写真を撮ることができました。

こうやって変わらず来て頂けていることに感謝です。

これからも宜しくお願いしますw


kanako haruki


SNSもしております。

良ければこちらのフォローもお願いします↓↓


【 instagram 】

TRIBECA 店主
2015041319550166e.jpg

TRIBECA 嫁
2015041319550248d.jpg



kanako haruki
スポンサーサイト
2015-06-15 : 日常にて : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TRIBECA 5周年

お久しぶりの更新となります。。。

SNSでは、お客様へ新作情報などをお届けしていますが、

ブログでの更新は久しぶりすぎます(汗) 大変申し訳ありません。


私生活では息子も生まれ、バタバタと過ぎていく毎日。。。

4月より息子も保育園デビューしましたw


ワタクシ TRIBECA嫁 も本格的に仕事に復帰していますので、

皆様とまたお会いできるのを楽しみにしてます。


さて、本日も元気に営業。

ちょっと遡りますが、この度、皆様のおかげで3月19日で5周年を迎えました。


tr5 3

tr5 8

tr5 2

tr5 6

tr5 1

tr5 4

tr5 5

tr5 9

tr5 7


素敵なお客様に囲まれ、楽しい日々を送らせてもらっていることに感謝です。

6年目も TRIBECA を宜しくお願い致します。



ブログもぼちぼち更新していきますが、

SNSもしております。 良ければこちらのフォローもお願いします。↓↓↓


【 instagram 】

TRIBECA 店主
2015041319550166e.jpg

TRIBECA 嫁
2015041319550248d.jpg
2015-04-13 : 日常にて : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式にて

先日のこと。

以前にブログでもご紹介しました 【 Anachronorm テーラード・スリーピース 】

常連のK君の結婚式にての一コマをご紹介です。


aki1


テーラードスリーピースをはじめ、シャツ、ネクタイなど全て Anachronorm コーデ。


本当によくお似合いです!

新婦のご友人からも評判が良かったと聞いて嬉しい限りです。


以前は、一人でよく来てくれていたK君でしたが、結婚されてからは二人揃っての

来店が増えたのも良いご縁が広がっています。


本当に感謝、そして・・・ 

お二人とも末永くお幸せに!!


haruki kanako
2013-07-01 : 日常にて : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Anachronorm 3ピーススナップ

Anachronorm 春の3ピース早くも完売間近となりました。


ご購入して頂いたお客様があまりにも素敵だったので
思わず写真を撮らせて頂きました。


su2

su3

こう見えて3人のお父さんとは驚きです。
素敵な奥様に可愛いお子さん達。
ご家族でご来店していただけること、とても嬉しく思います。


そんなO様、写真が趣味とのこと。。。

TRIBECAと私たち夫婦のことをご自身のFacebookにてご紹介してくださいました。


su1

少し照れましたが、とても素敵な写真を撮っていただき
ほんとうに幸せです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

出逢いに感謝!!


haruki kanako
2013-03-13 : 日常にて : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々の in 鳥取

先日は急遽お休みを頂いて、お隣の鳥取県鳥取市へ。


私事のヤボ用がいろいろ溜まって、まずはこちらの新規オープンしたという噂の

ショップにお邪魔しました。


FROLIC 01


FROLIC 10


FROLIC 09


FROLIC 06


FROLIC 17FROLIC 11


FROLIC 12


当店と違い、スッキリとしたきれいな店内。



肝心の店名はコチラ、、、

FROLIC 05



" FROLIC (フローリック)" 




店主はこの方、

FROLIC 11


通称 ”ハンマー” と呼ばれるこの方。


一見ガテン系の中国マフィアみたいに見えますが、

山陰が誇るショップ、RAMBLE さんで約8年店長を務め上げた経歴の持ち主。



嫁を合わせて実は我ら3人、同郷の同級生でして、

FROLIC 02


今年9月についに独立ということで、遅くなりましたが駆け付けてみました。

もちろんアポなしでw



お店のロゴ、ハンマーが赤く怪しく光ってます。。。

FROLIC 03

なぜ、ハンマーなのかは直接聞いてみてください。あと店名の意味とかも。



オープン祝いであげたやつ。店にバシっとハマってるんじゃないでしょうか。

FROLIC 04



これは、、、写して良かったかな。

FROLIC 12



ショップカードもしっかり設置。仕事完了w

FROLIC 14


鳥取市の皆様、松江に来た際はよろしくお願いします!!



写真で分かる方もいらっしゃると思いますが、共通するブランドは Anachronorm 。

鳥取では初の取り扱い店舗になります。


FROLIC 13


山陰で Anachronorm を取り扱うのは当店のみという現状でしたが、

実質、この2店舗で島根・鳥取の山陰地方を盛り上げることになりました。


鳥取に訪れる際は FROLIC、是非覗いてみてください。


最後はこちらのベビー。

FROLIC 16


古くは TRIBECA の店番を任せていた友人であるSミズ氏の第2児。

産まれてからちょっと落ち着いたかなと思い、お祝いに。


めでたいことは重なりますなw また店番お願いします(笑)
2012-11-09 : 日常にて : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  次のページ »

Profile

Author:HARUKI
TRIBECA
〒690-0055
島根県松江市津田町353
tel&fax:0852-69-1006
mail:info@tribeca2010-web.com
URL:http://www.tribeca2010-web.com/
OPEN:12:00~20:00
定休日:不定休 / 駐車場有

searchin'

QRコード

QR

Instagram

・HARUKI TOSHIO ・HARUKI KANAKO

twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。